少年ジャンプ雑誌の食戟のソーマについて質問です。 今、いい雰囲気になってる幸平創真と薙切えりな | 質問の答えを募集中です! 少年ジャンプ雑誌の食戟のソーマについて質問です。 今、いい雰囲気になってる幸平創真と薙切えりな | 質問の答えを募集中です!

少年ジャンプ雑誌の食戟のソーマについて質問です。 今、いい雰囲気になってる幸平創真と薙切えりな

食戟のソーマ

少年ジャンプ雑誌の食戟のソーマについて質問です。

今、いい雰囲気になってる幸平創真と薙切えりなは、最終的にカップリングするのでしょうか?
自分としては田所恵が幸平創真の嫁候補かと思うのですが、皆さんどう思いますか?
理由としては、薙切えりなは食堂娘に向いてなさそうな感じもするし、ソーマは養子になる気もなさそう。

見ていて、なんとなく最終回は田所恵×幸平創真の子と薙切えりな×???の子が次世代で食戟してそうな感じで終わる気がしました。

  1. 匿名 より:

    自分の料理の全てを捧げたい女性の件でえりな確定。
    田所ルート希望とか言っているが、作者がくっつける気ならアニメで料理教室編カットのまま放置とかあり得ないし、OVAで補完されているっしょ

    まあ、田所ルートは諦めたら?

  2. 匿名 より:

    話の捧げたい女=必ずしもメインヒロインとは限らないと思いますよ

    味を認めさせるくだり、薙切えりなは、どっちかと言うと恋人よりライバル(好敵手)的な感じがしますが。,たしかに、城一郎はそう言ってましたが、遠月茶寮料理學園の次期当主であろう薙切えりなが、下町の定食屋に嫁ぐとは考えにくいかな?
    逆に田所 恵は器量も雰囲気もいい線いってる気がするのですが。

  3. 匿名 より:

    分かりましたよ。ハイハイ、えいな・えりなで決定ね。
    もっと、理論的に説明できる輩はいないのかね?
    田所恵LOVEをアピールとか、えりな嫌いとは一言も書いてないだろうが
    クズが

  4. 匿名 より:

    田所にしたい気持ちはわかりますが、冷静に考えてえりなでしょう。

    食戟のソーマでは恋愛が重要な要素である事を作者が公言しています。

    加えて添付画像で「自分の料理のすべてを捧げたいと思えるような、そんな女と出会う事だぜ」とソーマ父が語っていますが、その次のページでえりなが登場します。

    現状、えりなはソーマに惹かれて成長し、ソーマはえりなに美味いと言わせたいと目標にしている状態です。立場も総帥と一席で、姫と騎士団長のような感じになってきています。

    逆に田所はそういった恋愛描写はあまりなく、むしろ主役の付き人としてマスコットキャラ的なポジションを確立してきました。フラグらしいものも無かったですし。

    個人的にはむしろ作者が「初期設定は田所は男でソーマの弟分だったが女性にして正解でした」と言いそうなくらいです。

  5. 匿名 より:

    恵には旅館があり
    その旅館を継ぐというのが彼女を今まで
    支えてきたモチベーションだったのに
    それを放棄して創真の元に行くというのは
    あまり考えられません

    そもそも言い方は何ですが創真にとって恵は
    良くも悪くも都合の良い女でしかないのかと
    (料理を手伝ったり試食してくれるという意味で)

    それならまだ倉瀬真由美の方が可能性あるかと
    思うんですが・・・同じ都合の良いキャラとして

  6. 匿名 より:

    田所はほぼあり得ないでしょ。
    1話の捧げたい女の下りで登場
    ・えりなの夏休みでのえりなは恋の味を知らないというフラグ
    ・入学式のやりとりや連帯食戟後で旨いと言わせたい女は一貫してえりななこと
    ・そもそも公式でメインヒロインはえりななこと

    もし田所が女キャラで一番人気だったら可能性もあったでしょうがずっとえりなが一番なのにわざわざ田所にするメリットないよね。
    もし次世代みたいなのやりたかったら田所タクミのほうがまだ可能性ある、えりなが他となる可能性よりはね

  7. 匿名 より:

    城一郎が「いい料理人になるコツは、自分の料理のすべてを捧げたいと思えるようなそんな女と出会うこと」って創真に言ってるし、創真はえりなに自分の料理を「美味い」って言わせようとしてるし、これらを組み合わせると創真とえりながカップリングになるんじゃない?

  8. 匿名 より:

    自分の料理の全てを捧げたい女性の件でえりな確定。
    田所ルート希望とか言っているが、作者がくっつける気ならアニメで料理教室編カットのまま放置とかあり得ないし、OVAで補完されているっしょ

    まあ、田所ルートは諦めたら?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました