「食戟のソーマ」の薙切アリスちゃんと 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の沙織・バジーナさん | 質問の答えを募集中です! 「食戟のソーマ」の薙切アリスちゃんと 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の沙織・バジーナさん | 質問の答えを募集中です!

「食戟のソーマ」の薙切アリスちゃんと 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の沙織・バジーナさん

食戟のソーマ

「食戟のソーマ」の薙切アリスちゃんと
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の沙織・バジーナさんどちらが好みですか?
※両方好きでも構いません!
理由と画像もお願いします!

  1. 匿名 より:

    えっとですね♡ (≧ω≦)
    どちらも “スタイル抜群のお嬢様” でありますが・・・

    「食戟のソーマ」の『 薙切アリス 』嬢よりも
    「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の『 槇島沙織 』嬢こと
    『 沙織・バジーナ 』殿の方が拙者は “好み” でござる。ニン!

    理由:沙織嬢ならば【ヲタ友】として気が合いそうなものでして (爆)

    P.S.アキバの買い物に付き合ったり、プールで水着姿を愛でたり、
    アニメ上映の映画館に行きたい、なんて思いますっ♥ (///v///)

  2. 匿名 より:

    えっとですね♡ (≧ω≦)
    どちらも “スタイル抜群のお嬢様” でありますが・・・

    「食戟のソーマ」の『 薙切アリス 』嬢よりも
    「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の『 槇島沙織 』嬢こと
    『 沙織・バジーナ 』殿の方が拙者は “好み” でござる。ニン!

    理由:沙織嬢ならば【ヲタ友】として気が合いそうなものでして (爆)

    P.S.アキバの買い物に付き合ったり、プールで水着姿を愛でたり、
    アニメ上映の映画館に行きたい、なんて思いますっ♥ (///v///)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました