おすすめのアニメを教えてください。ジャンルは問わないです。 ここ数年の作品(続編が最近のものも&#8… | 質問の答えを募集中です! おすすめのアニメを教えてください。ジャンルは問わないです。 ここ数年の作品(続編が最近のものも&#8… | 質問の答えを募集中です!

おすすめのアニメを教えてください。ジャンルは問わないです。 ここ数年の作品(続編が最近のものも…

未分類

おすすめのアニメを教えてください。ジャンルは問わないです。
ここ数年の作品(続編が最近のものも含む)で見たアニメ
ドクターストーン
炎炎ノ消防隊
鬼滅の刃
Fate/stay night UBW
Fate/stay night HF
Fate/apocrypha
衛宮さんちの今日のごはん
魔入りました入間くん
ワールドトリガー
天気の子
ドラゴンボール超
ペルソナ5
銀魂
呪術廻戦
閃光のハサウェイ
ドラゴンクエストダイの大冒険
東京リベンジャーズ
この素晴らしい世界に祝福を
僕のヒーローアカデミア
ワンピース
ジョジョシリーズ
ぐらんぶる
ブラッククローバー
進撃の巨人
彼方のアストラ
コードギアス
シティーハンタープライベートアイズ
ケンガンアシュラ
オーバーロード
reゼロから始まる異世界生活
食戟のソーマ
ゴールデンカムイ
エヴァンゲリオン
ポケットモンスター
名探偵コナン

少し前のアニメ
楽園追放
サカサマのパテマ
ルパン3世 パート4 パート5
サイコパス
東京喰種
ムシブギョー
マギ
ガンダムシリーズ
君の名は
言の葉の庭
暗殺教室
BLEACH
ぬらりひょんの孫
ナルト
トリコ
翠星のガルガンティア
ログホライズン
青の祓魔師
ハンターハンター
キングダム
鋼の錬金術師
クロムクロ
イヴの時間
モブサイコ
甲鉄城のカバネリ
ワンパンマン
メイドインアビス
フェアリーテイル
機動戦艦ヤマト2199
ソードアートオンライン
ソウルイーター
終わりのセラフ
アルスラーン戦記
キャプテンアース
ひぐらしのなく頃に
星界の紋章
アルドノアゼロ
テイルズオブゼスティリア
エウレカセブン
とある飛空士への恋歌
Fate/Zero
氷菓
アイシールド21
金色のガッシュ
デュラララ
ゴクドルズ
こち亀

  1. 匿名 より:

    デジモンアドベンチャー
    家庭教師ヒットマンREBORN
    魔法科高校の劣等生
    ぼくたちのリメイク
    八男ってそれはないでしょう
    文豪ストレイドッグス
    怪物事変
    転生したらスライムだった件
    銀河伝説ウィード
    同居人はひざ、時々、頭のうえ
    はたらく細胞
    宇宙戦艦ティラミス
    ひなまつり

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    クズの本懐
    ドロドロした恋愛アニメです。ちょっとセクシーなシーンもあります。お互い片思いの少年少女が好きな人の代わりに体を通した関係になる物語です
    鉄血のオルフェンズ
    現実的で結局悪い大人ばかり生き残っていきます。アクションシーンが素晴らしいです。
    マギ
    とても面白いです。一度マギ3期でトレンド入りしてました。それぐらい1度ハマると見続けてしまいます。
    面白いので1話だけでも是非見てください!

  4. 匿名 より:

    Steins;Gate
    プロットがすごいです。
    第一話を見ても今一つ、よくわからないのですが、最終回まで見ると無駄なカットが全くない。
    歴代アニメの中でも、覇権争いできる作品です。

    コードギアス 反逆のルルーシュ
    10月から再放送あります。
    絵柄が合いませんでしたが面白かったです。挙げておられた作品からするとまだ見てないなら外しはしないと思います。

    境界の彼方
    特殊能力を持つ妖怪退治を生業とするメガネっ娘が半妖の少年と出会い、、、という話ですが、制作が京都アニメで、さすがの出来です。まあ、見てください。

    新世界から
    1000年後の未来を描いたSFです。超能力を使える人が田舎で一見平穏に暮らしており主人公の女の子は学校に入るのですが、訳ありのようで、、、テーマは「偽りの神に抗え」です。まさに、といったテーマ。

    宇宙よりも遠い場所
    女子高生4人が南極観測隊と南極にいこうとする話。
    不覚にも涙が止まりませんでした。これと、別の人が挙げておられた「ヴァイオレット-エヴァーガーデン」には泣かされてしまいました。
    趣味とは違うかもしれませんが、ぜひ

  5. 匿名 より:

    アンパンマン

  6. 匿名 より:

    私が見た中で1番ハマったのがハイキューなのでおすすめです!!めちゃくちゃ泣けるし、バレーボールにはまるし、各高校に推しができます!笑
    他にもスポーツ系だと水泳のアニメでfree!(今映画も公開中なので是非!)
    あとはギャグ系だと斉木楠雄のサイ難(さいきくすおのさいなん) めっちゃ笑えます!
    あと勉強になる系だったら、はたらく細胞。
    恋愛系だったらフルーツバスケットがおすすめです!アニメの中で1番泣けたし、ほんとにいいお話です!

    あとは夏目友人帳も心が浄化されるような素敵なお話です!

  7. 匿名 より:

    私のプロフィールの名作アニメ一覧

  8. 匿名 より:

    デジモンアドベンチャー
    家庭教師ヒットマンREBORN
    魔法科高校の劣等生
    ぼくたちのリメイク
    八男ってそれはないでしょう
    文豪ストレイドッグス
    怪物事変
    転生したらスライムだった件
    銀河伝説ウィード
    同居人はひざ、時々、頭のうえ
    はたらく細胞
    宇宙戦艦ティラミス
    ひなまつり



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました