アマプラで食戟のソーマを最近見始めたんですが、21話の「未知なる既知」だけ有料で見れないので知っ | 質問の答えを募集中です! アマプラで食戟のソーマを最近見始めたんですが、21話の「未知なる既知」だけ有料で見れないので知っ | 質問の答えを募集中です!

アマプラで食戟のソーマを最近見始めたんですが、21話の「未知なる既知」だけ有料で見れないので知っ

食戟のソーマ

アマプラで食戟のソーマを最近見始めたんですが、21話の「未知なる既知」だけ有料で見れないので知ってる人いたら内容を教えてください(><)

  1. 匿名 より:

    公式のTwitterでも仰っていましたが、何かトラブルが起きてるようです。待ってれば治ると思います。

  2. 匿名 より:

    そうなんですね!!ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    公式のTwitterでも仰っていましたが、何かトラブルが起きてるようです。待ってれば治ると思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました