Dr.STONEの流水、声優どうなると思いますか? 漫画を全部読んでも思い浮かびません。 その&#8… | 質問の答えを募集中です! Dr.STONEの流水、声優どうなると思いますか? 漫画を全部読んでも思い浮かびません。 その&#8… | 質問の答えを募集中です!

Dr.STONEの流水、声優どうなると思いますか? 漫画を全部読んでも思い浮かびません。 その…

漫画

Dr.STONEの流水、声優どうなると思いますか?
漫画を全部読んでも思い浮かびません。
その他、単行本10巻後半(アニメ三期)~21巻までに新しく出てくるキャラクターでこんな声優さんになりそうとかあったら教えてください!

  1. 匿名 より:

    リーダー的存在がいいと思うんだよ???
    鬼滅の刃|冨岡義勇・銀魂|斉藤終・ハイキュー!!|月島明光・
    東京喰種トーキョーグール|ウタ・BLEACH|吉良イヅル・
    食戟のソーマ|一色慧。
    声優の櫻井孝宏さん(1974年6月13日生まれ、愛知県出身。)

  2. 匿名 より:

    関係ないけど、週刊ジャンプ本誌ではスイカがお役にたちすぎてるらしいんだよ,,,!

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございました!
    つい先日発表がありましたね!
    少し予想外な声でしたが、鈴木崚汰さんがやるそうです。
    ベストアンサーを長らくお待たせしてしまって申し訳ありません…m(__)m

  4. 匿名 より:

    リーダー的存在がいいと思うんだよ???
    鬼滅の刃|冨岡義勇・銀魂|斉藤終・ハイキュー!!|月島明光・
    東京喰種トーキョーグール|ウタ・BLEACH|吉良イヅル・
    食戟のソーマ|一色慧。
    声優の櫻井孝宏さん(1974年6月13日生まれ、愛知県出身。)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました