食戟のソーマのアニメしか見てないのですが、 第5期のBLUE編かなり駆け足で終わった感があった&#8… | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマのアニメしか見てないのですが、 第5期のBLUE編かなり駆け足で終わった感があった&#8… | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマのアニメしか見てないのですが、 第5期のBLUE編かなり駆け足で終わった感があった…

食戟のソーマ

食戟のソーマのアニメしか見てないのですが、
第5期のBLUE編かなり駆け足で終わった感があったのですが・・・
マンガもあんな感じなのでしょうか?
名前忘れたけど中華一番の裏料理界的な存在、才波朝陽?以外雑な扱いというか戦いと言うか・・・闇取引もなんか適当と言うか・・・本当にあんな終わり方なの?

  1. 匿名 より:

    だいたい同じような終わり方です。

  2. 匿名 より:

    アニメは時間の関係で駆け足になりがちですが、
    まんがもだったんですねw

  3. 匿名 より:

    連帯食戟の学園もので終わってた方が良かったですね

  4. 匿名 より:

    漫画もあんな感じです

    むしろ、漫画があんな感じだからアニメもああなりました

  5. 匿名 より:

    だいたい同じような終わり方です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました