「トロピカル~ジュプリキュア!」の第1話でローラはどう思いましたか? ローラは性格が少し悪そう&#8… | 質問の答えを募集中です! 「トロピカル~ジュプリキュア!」の第1話でローラはどう思いましたか? ローラは性格が少し悪そう&#8… | 質問の答えを募集中です!

「トロピカル~ジュプリキュア!」の第1話でローラはどう思いましたか? ローラは性格が少し悪そう…

未分類

「トロピカル~ジュプリキュア!」の第1話でローラはどう思いましたか?
ローラは性格が少し悪そうですね。日高さんの声なので「食戟のソーマ」の川島麗を思い出しました。

  1. 匿名 より:

    2話で好きになりました。

  2. 匿名 より:

    ローラの役が、石原夏織か佐倉綾音だったら、どうなっていたと思いますか?

    あと、さんごが、セーラームーンの亜美と共演したら、お互い何というと思いますか

  3. 匿名 より:

    2話で好きになりました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました