釘宮理恵さんは食戟のソーマと呪術徊戦でももというキャラを演じましたが名前同じで性格も近いキャラ演じ | 質問の答えを募集中です! 釘宮理恵さんは食戟のソーマと呪術徊戦でももというキャラを演じましたが名前同じで性格も近いキャラ演じ | 質問の答えを募集中です!

釘宮理恵さんは食戟のソーマと呪術徊戦でももというキャラを演じましたが名前同じで性格も近いキャラ演じ

食戟のソーマ

釘宮理恵さんは食戟のソーマと呪術徊戦でももというキャラを演じましたが名前同じで性格も近いキャラ演じた声優他にはいますか?

  1. 匿名 より:

    「かわいい○○」のところメッチャ近かったですね。個人的には緒方恵美さん(シンジ/ナエギマコト)とかですかね?

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    「かわいい○○」のところメッチャ近かったですね。個人的には緒方恵美さん(シンジ/ナエギマコト)とかですかね?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました