食戟のソーマの酷評を結構見るんですがそんなにも面白くなかったのですか? 自分は結構色んなアニメ&#8… | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマの酷評を結構見るんですがそんなにも面白くなかったのですか? 自分は結構色んなアニメ&#8… | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマの酷評を結構見るんですがそんなにも面白くなかったのですか? 自分は結構色んなアニメ…

食戟のソーマ

食戟のソーマの酷評を結構見るんですがそんなにも面白くなかったのですか?
自分は結構色んなアニメを見てきましたがトップに入るレベルで面白かったです。
個人的にはストーリーの展開が面白かったと感じてます。最初敵同士だったのが最後はみたいなよくある感じですが、料理アニメという見たことがないジャンルだったのでとても新鮮に感じました。
自分が見た酷評で多かったのはあんなの有り得るわけが無いという意見なんですが、そもそもアニメに現実を求めるのが謎ですし、現実味がある面白いアニメもありますがそれはそれこれはこれ。
基本アニメとリアルを分けて見ろよ笑笑って思ってしまいます。

長文にはなりましたが、面白かったか面白くなかったかとその理由を教えて欲しいです。

  1. 匿名 より:

    十傑を倒すとこまではとても面白かったです。ただ,その後のBLUEが絡んでくるとこからつまんなくなったと思います。
    あんなの有り得るわけないとかいうコメントについては,質問者さんと同じことを感じます。現実とアニメや漫画は一緒に考えちゃダメです。今流行ってる鬼滅の刃とかも面白いけど現実では有り得ないし笑

  2. 匿名 より:

    確かに十傑まではほんとに面白かったですね。
    BLUEはなんとなくでなんとなくボーっと見てました笑
    現実を追い求めたアニメならともかく普通のアニメに求めるのは少し違いますよね笑

    回答ありがとうございます,それはほんと共感でしかないです笑笑
    結局親父の弟子?とやってで終わりでしたからね。。

  3. 匿名 より:

    やっぱりBLUEからですよね。
    十傑を倒す→親父と直接対決→終了!
    で良かったのに…

  4. 匿名 より:

    十傑を倒すとこまではとても面白かったです。ただ,その後のBLUEが絡んでくるとこからつまんなくなったと思います。
    あんなの有り得るわけないとかいうコメントについては,質問者さんと同じことを感じます。現実とアニメや漫画は一緒に考えちゃダメです。今流行ってる鬼滅の刃とかも面白いけど現実では有り得ないし笑



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました