食戟のソーマからの質問です。 モナールカは何話に出てきますか? アニメでお願いします | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマからの質問です。 モナールカは何話に出てきますか? アニメでお願いします | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマからの質問です。 モナールカは何話に出てきますか? アニメでお願いします

食戟のソーマ

食戟のソーマからの質問です。
モナールカは何話に出てきますか?
アニメでお願いします

  1. 匿名 より:

    シリーズ4期(神ノ皿)の最終回(12話)に出ます

    まあ出たと言ってもラストのエピローグにダイジェスト風に出ただけですけどね

    参考になれば幸いですm(_ _)m

  2. 匿名 より:

    シリーズ4期(神ノ皿)の最終回(12話)に出ます

    まあ出たと言ってもラストのエピローグにダイジェスト風に出ただけですけどね

    参考になれば幸いですm(_ _)m



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました