『食戟のソーマ』にて。 私は原作を読んでいないので、現在どこまで話が進んでいるのか解らないので&#8… | 質問の答えを募集中です! 『食戟のソーマ』にて。 私は原作を読んでいないので、現在どこまで話が進んでいるのか解らないので&#8… | 質問の答えを募集中です!

『食戟のソーマ』にて。 私は原作を読んでいないので、現在どこまで話が進んでいるのか解らないので…

食戟のソーマ

『食戟のソーマ』にて。
私は原作を読んでいないので、現在どこまで話が進んでいるのか解らないのですが、アニメ『餐ノ皿』開始時点での遠月学園高等部一年生(創真たち)が(仮に)全員順調に三年生に進級したとして。
その時の十傑が全員三年生だったとしたら、誰がメンバーになっていると思いますか?
勿論、個人の主観で構いません。

《例》
第一席 薙切えりな
第二席 幸平創真
第三席 田所恵
第四席 葉山アキラ
第五席 薙切アリス
第六席 黒木場リョウ
第七席 タクミ・アルディーニ
第八席 新戸緋沙子
第九席 水戸郁魅
第十席 美作昴

てな感じで。

  1. 匿名 より:

    第一席 幸平創真
    第二席 薙切えりな
    第三席 葉山アキラ
    第四席 薙切アリス
    第五席 タクミ・アルディーニ
    第六席 黒木場リョウ
    第七席 新戸緋沙子
    第八席 美作昴
    第九席 田所恵
    第十席 伊武崎峻

    創真は最近破竹の勢いで勝ち続けてるので期待を込めて。えりなはやっぱり神の舌の強さから。同様に葉山も神の鼻(仮)が。アリスは最近目立ってないけど 黒木場には勝ち越してるらしいので上位。タクミは最近かなり強くなってきてる印象だけど 今はまだ上位の奴らには勝てない印象。黒木場は秋の選抜からまた成長してるしこのくらい。新戸は黒木場には負けてる感あるけどなんだかんだで美作には勝てそうな印象。美作は超一流には勝てないけど やはり強いのでこのくらい。田所はなんとか入れたってイメージするけど 四宮が認めた料理人なので上位に入るかも…。伊武崎はかなり負けず嫌いなので。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございました。
    伊武崎峻が入ってきますか………
    なかなかナイスな人選でした。

  3. 匿名 より:

    第一席 幸平創真
    第二席 薙切えりな
    第三席 葉山アキラ
    第四席 薙切アリス
    第五席 タクミ・アルディーニ
    第六席 黒木場リョウ
    第七席 新戸緋沙子
    第八席 美作昴
    第九席 田所恵
    第十席 伊武崎峻

    創真は最近破竹の勢いで勝ち続けてるので期待を込めて。えりなはやっぱり神の舌の強さから。同様に葉山も神の鼻(仮)が。アリスは最近目立ってないけど 黒木場には勝ち越してるらしいので上位。タクミは最近かなり強くなってきてる印象だけど 今はまだ上位の奴らには勝てない印象。黒木場は秋の選抜からまた成長してるしこのくらい。新戸は黒木場には負けてる感あるけどなんだかんだで美作には勝てそうな印象。美作は超一流には勝てないけど やはり強いのでこのくらい。田所はなんとか入れたってイメージするけど 四宮が認めた料理人なので上位に入るかも…。伊武崎はかなり負けず嫌いなので。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました