食戟のソーマは面白かったです。 コミックの続編は有りますか? アニメは終わりですか? | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマは面白かったです。 コミックの続編は有りますか? アニメは終わりですか? | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマは面白かったです。 コミックの続編は有りますか? アニメは終わりですか?

食戟のソーマ

食戟のソーマは面白かったです。
コミックの続編は有りますか?
アニメは終わりですか?

  1. 匿名 より:

    残念ながらアニメもコミックも同じところで終わっています。最終回のみんなで集まるシーンの年齢が10年違うのがミソ。

  2. 匿名 より:

    分かりました,分かりました
    ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    えりな様が良かったっす
    アニメ全部見ます

  4. 匿名 より:

    完結しましたよ?

  5. 匿名 より:

    アニメでコミック全部を使い切ったので続編は無いです

  6. 匿名 より:

    アニメや漫画そのものの続編じゃ無いけど、四宮シェフの外伝が発売されています。

  7. 匿名 より:

    コミックもアニメも終了致しました

  8. 匿名 より:

    残念ながらアニメもコミックも同じところで終わっています。最終回のみんなで集まるシーンの年齢が10年違うのがミソ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました