ギガジャンプで食戟のソーマがやりますが単行本にはならないんですか? | 質問の答えを募集中です! ギガジャンプで食戟のソーマがやりますが単行本にはならないんですか? | 質問の答えを募集中です!

ギガジャンプで食戟のソーマがやりますが単行本にはならないんですか?

食戟のソーマ

ギガジャンプで食戟のソーマがやりますが単行本にはならないんですか?

  1. 匿名 より:

    まだ詳細は不明ですが10月に発売する36巻に収録されるんじゃないかな

    「食戟のソーマ」の単行本は大体9話収録ですが先日完結した少年ジャンプ本誌の連載分は36巻には309~315話収録で7話分になり2話分のストックが足りないです

    ギガジャンプに掲載される特別編は全3話らしいので1話分のページ数を増量すれば36巻で丸っと収録出来る筈です

    飽くまでも個人的な予想なので悪しからず。参考になれば幸いですm(_ _)m

  2. 匿名 より:

    連載するわけではないんですね

  3. 匿名 より:

    まだ詳細は不明ですが10月に発売する36巻に収録されるんじゃないかな

    「食戟のソーマ」の単行本は大体9話収録ですが先日完結した少年ジャンプ本誌の連載分は36巻には309~315話収録で7話分になり2話分のストックが足りないです

    ギガジャンプに掲載される特別編は全3話らしいので1話分のページ数を増量すれば36巻で丸っと収録出来る筈です

    飽くまでも個人的な予想なので悪しからず。参考になれば幸いですm(_ _)m



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました