食戟のソーマ 131話 この画像の、えりなと恵の間に映っているピンクっぽい髪の子は誰ですか? | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマ 131話 この画像の、えりなと恵の間に映っているピンクっぽい髪の子は誰ですか? | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマ 131話 この画像の、えりなと恵の間に映っているピンクっぽい髪の子は誰ですか?

食戟のソーマ

食戟のソーマ 131話

この画像の、えりなと恵の間に映っているピンクっぽい髪の子は誰ですか?
黒丸で囲ってある女の子です。

  1. 匿名 より:

    髪の色からするとおそらく「新戸緋沙子」(えりなの秘書)かなと言う気がします。
    違ったらすみません

  2. 匿名 より:

    秘書子ちゃんですかー!

    ありがとうございます(*^^*)
    髪結んでるのもかわいいですね!

  3. 匿名 より:

    髪の色からするとおそらく「新戸緋沙子」(えりなの秘書)かなと言う気がします。
    違ったらすみません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました