食戟のソーマで、ソーマたちが連隊食戟に買ったら、十傑は誰が第何席になると思いますか? 第一席:&#8… | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマで、ソーマたちが連隊食戟に買ったら、十傑は誰が第何席になると思いますか? 第一席:&#8… | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマで、ソーマたちが連隊食戟に買ったら、十傑は誰が第何席になると思いますか? 第一席:…

食戟のソーマ

食戟のソーマで、ソーマたちが連隊食戟に買ったら、十傑は誰が第何席になると思いますか?
第一席:◯◯◯
第二席:◯◯◯



みたいに書いていただけると嬉しいです。

  1. 匿名 より:

    1司
    2小林
    3女木島
    4一色
    5久我
    6えりな
    7創真
    8タクミ
    9美作
    10田所

  2. 匿名 より:

    セントラルが一掃された場合一席女木島、二席一色、三席えりな、四席久我、五席ソーマ、六席葉山、七席タクミ、八席美作、後は適当だと思います。

  3. 匿名 より:

    1司
    2小林
    3女木島
    4一色
    5久我
    6えりな
    7創真
    8タクミ
    9美作
    10田所



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました