食戟のソーマはアニメ版もえりなエンドだったってことですかね? | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマはアニメ版もえりなエンドだったってことですかね? | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマはアニメ版もえりなエンドだったってことですかね?

食戟のソーマ

食戟のソーマはアニメ版もえりなエンドだったってことですかね?

  1. 匿名 より:

    原作と違って学生のままでしたが、そういう事です。

    元々えりな一強でしたし。

  2. 匿名 より:

    そうですね。

  3. 匿名 より:

    本来は結婚までして終わるはずだったので流石に変えられなかったと思いますよ!

  4. 匿名 より:

    原作と違って学生のままでしたが、そういう事です。

    元々えりな一強でしたし。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました