食戟のソーマで誰が好きですか? えりなが大好きです! | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマで誰が好きですか? えりなが大好きです! | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマで誰が好きですか? えりなが大好きです!

食戟のソーマ

食戟のソーマで誰が好きですか?

えりなが大好きです!

  1. 匿名 より:

    久我照紀かな。創真を「幸平チン」と呼ぶところが個人的に好きかな。キャラも個性的だし。余談だけど、久我が連隊食戟に反逆者側として参加するとは思ってなかった。

  2. 匿名 より:

    初登場時は嫌なキャラと思ったら結構後輩思いでいい人でしたね,田所いいですね

  3. 匿名 より:

    秘書子と田所好きでした。

  4. 匿名 より:

    アリスが1番
    えりなが2番

  5. 匿名 より:

    私も薙切えりなが好きです。それと荒戸緋沙子も好きです。

  6. 匿名 より:

    久我照紀かな。創真を「幸平チン」と呼ぶところが個人的に好きかな。キャラも個性的だし。余談だけど、久我が連隊食戟に反逆者側として参加するとは思ってなかった。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました