今漫画を全巻と思っているんですが二択で迷っています。 一つ目は食戟のソーマです。 二つ目は金色&#8… | 質問の答えを募集中です! 今漫画を全巻と思っているんですが二択で迷っています。 一つ目は食戟のソーマです。 二つ目は金色&#8… | 質問の答えを募集中です!

今漫画を全巻と思っているんですが二択で迷っています。 一つ目は食戟のソーマです。 二つ目は金色…

漫画 食戟のソーマ

今漫画を全巻と思っているんですが二択で迷っています。
一つ目は食戟のソーマです。
二つ目は金色のガッシュです。
どちらも最初の1,2巻は読みましたが、お金の関係でどちらかしか買えません
どちらの全巻買ったほうがいいですか?値段とかはあまり考えず面白さや読みやすさでおすすめのほうをお願いします

  1. 匿名 より:

    その2択ならガッシュを推すな

    ソーマは初めの方は面白いけど、後の方になっていくと面白くなくなりますから

  2. 匿名 より:

    そうなんですね!ありがとうございます!!

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!!

  4. 匿名 より:

    金色のガッシュはkindleの読み放題プランで対象だったかな。
    今もやってるか確認していませんが。
    食戟のソーマは今から買うならカラー版という選択肢も考慮していいかと

  5. 匿名 より:

    その2択ならガッシュを推すな

    ソーマは初めの方は面白いけど、後の方になっていくと面白くなくなりますから



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました