現在アニメ放映中の食戟のソーマに関してです。 原作コミックは読んでないのですが、 現在の内容&#82… | 質問の答えを募集中です! 現在アニメ放映中の食戟のソーマに関してです。 原作コミックは読んでないのですが、 現在の内容&#82… | 質問の答えを募集中です!

現在アニメ放映中の食戟のソーマに関してです。 原作コミックは読んでないのですが、 現在の内容R…

食戟のソーマ

現在アニメ放映中の食戟のソーマに関してです。

原作コミックは読んでないのですが、
現在の内容は原作通りなのでしょうか?

何というか、今までもネタ的な要素はありましたが
肝心の料
理シーンはちゃんとしてるイメージだったのですが今回はチェーンソーとか悪ふざけが過ぎる感じがしています。

それなりに楽しめているのですが
オリジナルだとすると原作へのリスペクトが
足りないではないかと感じまして・・・

  1. 匿名 より:

    チェーンソー使ったりは原作通りです。
    BLUE参加メンバー以外の遠月のメンバーが出るのはアニオリだったりします。
    ですから正直原作より良いと思う

  2. 匿名 より:

    皆さん回答ありがとうございました。
    あれでも、原作より良くなってるんてすね。

  3. 匿名 より:

    内容のほとんどは原作通り
    細かいところでアニオリが入ってます

    例えば
    キャラの出てくる順番とかえりなの対戦方法とかはアニオリです

  4. 匿名 より:

    そこは原作通りです

  5. 匿名 より:

    チェーンソー使ったりは原作通りです。
    BLUE参加メンバー以外の遠月のメンバーが出るのはアニオリだったりします。
    ですから正直原作より良いと思う



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました