友人から「悪いけど『ヱヴァンゲリヲン』を録画しといてくれない? あたしは裏の『食戟のソーマ』や&#8… | 質問の答えを募集中です! 友人から「悪いけど『ヱヴァンゲリヲン』を録画しといてくれない? あたしは裏の『食戟のソーマ』や&#8… | 質問の答えを募集中です!

友人から「悪いけど『ヱヴァンゲリヲン』を録画しといてくれない? あたしは裏の『食戟のソーマ』や…

食戟のソーマ

友人から「悪いけど『ヱヴァンゲリヲン』を録画しといてくれない?
あたしは裏の『食戟のソーマ』や『富豪刑事』をいつも録画してるしもう一本のアニメを見て、声優さんのラジオも聞かなきゃならないから」と連絡が来ました。

わたしはお断りしたんですけど、こういう人どう思いますか?

そもそもアニオタだったら劇場用の『ヱヴァンゲリヲン』3部作ぐらい持ってるのが普通だろうし、DVDとかブルーレイの録画機ぐらい複数持ってたりするでしょう。ネット配信だってあるし。

そういうものにお金かけるのが正しいアニオタだろうに。
なんかセコくないですか?

それに昔は『ヱヴァンゲリヲン』ってそんなに面白くないとか言ってたのに放送するとなると録画したがるんですよね。

なんでなんだろう?

  1. 匿名 より:

    お前らがおかしい

    以上です

  2. 匿名 より:

    「お前ら」って彼女やわたしのこと?

    それとも回答者の皆さん?,そうねえ、寂しいのかもしれませんね。

    ただ話聞いてると疲れるんですよ。,「庵野の悪口」はビデオ見なくても時々言ってますよ。

    ファッションセンスが悪い、とか。
    独身時代はもっとひどかったらしい、とか。
    声優としては棒読みだよね、とか。

    わたし『ヱヴァンゲリヲン』は何度か挑戦してるんですけどダメなんですよ。,だってそうしたら録画後、我が家で全編一緒に見なくちゃならなくなるでしょ。

    それに今後もしょっちゅう頼まれそうになっちゃうもん。,?????

  3. 匿名 より:

    ごもっとも(笑)

  4. 匿名 より:

    そういう人はアニヲタではなく、話題を誰かと共有したいだけのミーハーです。
    本当に好きなら、自分で考えて悩んで自己完結出来るはずですから。

  5. 匿名 より:

    ホントの
    「友人」だったら

    録画して

    一緒に観て

    「庵野の悪口」言い合うのが

    楽しいと
    思いますが・・・

    ・・・

    ホントに
    「友人」なのですか?

  6. 匿名 より:

    それくらいのお願い聞いてやれば

  7. 匿名 より:

    この世界には人の運命をつかさどる何らかの超越的な「律」 神の手が存在するのだろうか 少なくとも 人は自分の意思さえ自由には出来ない

  8. 匿名 より:

    お前らがおかしい

    以上です



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました