食戟のソーマに詳しい人に質問ですが、十傑が薙切 薊に加担して新総帥に押し上げた理由はなんですか?? | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマに詳しい人に質問ですが、十傑が薙切 薊に加担して新総帥に押し上げた理由はなんですか?? | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマに詳しい人に質問ですが、十傑が薙切 薊に加担して新総帥に押し上げた理由はなんですか??

食戟のソーマ

食戟のソーマに詳しい人に質問ですが、十傑が薙切 薊に加担して新総帥に押し上げた理由はなんですか??
薙切 薊が総帥になることで十傑になんのメリットがあるんですか?

  1. 匿名 より:

    司と組んだことがデカいですね。
    司瑛士は城一郎に似た部分を持ち、才能がデカすぎました。ですが、幸いまだその領域に在らず、しかも怒りや悩みの矛先が自分だけでなく、周りの無能さの部分が城一郎より大きく、薊は城一郎の件があったので、相談に応じ、取り込みました。そして司がついたことにより、リンドウもつき、茜ヶ久保や叡山がつきました。そして母が今の寿司料理会にズタボロに使い捨てられた過去を持つ斎藤綜明、十傑をクビになった一色を倒すために残った紀ノ国、反対派の久我、女木島。という流れですね。
    なので主に司と斎藤が理由は大きい気がします。
    薊は城一郎と薙切母のためでしたが。

  2. 匿名 より:

    ベストアンサーすぎます!!

  3. 匿名 より:

    簡単に言えば
    薊の考えが自分にとって理があるから
    例えば
    司は料理を極めるため
    斎藤は母親のようなことをさせないため

    だから薊に賛同しなさそうな3人は席を外されましたし

  4. 匿名 より:

    薊の考えに同調していた(特に司)から。
    賛同出来なかったメンバーは十傑やめました

  5. 匿名 より:

    司と組んだことがデカいですね。
    司瑛士は城一郎に似た部分を持ち、才能がデカすぎました。ですが、幸いまだその領域に在らず、しかも怒りや悩みの矛先が自分だけでなく、周りの無能さの部分が城一郎より大きく、薊は城一郎の件があったので、相談に応じ、取り込みました。そして司がついたことにより、リンドウもつき、茜ヶ久保や叡山がつきました。そして母が今の寿司料理会にズタボロに使い捨てられた過去を持つ斎藤綜明、十傑をクビになった一色を倒すために残った紀ノ国、反対派の久我、女木島。という流れですね。
    なので主に司と斎藤が理由は大きい気がします。
    薊は城一郎と薙切母のためでしたが。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました