オススメの漫画を教えて下さい 私が読んだのは ・ハイキュー ・黒子のバスケ ・僕のヒーローアカ&#8… | 質問の答えを募集中です! オススメの漫画を教えて下さい 私が読んだのは ・ハイキュー ・黒子のバスケ ・僕のヒーローアカ&#8… | 質問の答えを募集中です!

オススメの漫画を教えて下さい 私が読んだのは ・ハイキュー ・黒子のバスケ ・僕のヒーローアカ…

漫画

オススメの漫画を教えて下さい
私が読んだのは
・ハイキュー
・黒子のバスケ
・僕のヒーローアカデミア
・食戟のソーマ
・鬼滅の刃(アニメ)
・学園アリス
・ハニーレモンソーダ
・流れ星レンズ
・ちはやふる
・スキップ・ビート!
などなど、上げたらきりがないのですが、オススメの漫画があったら教えて欲しいです。
主人公が凄い人や、実は凄い人だった!見たいな感じが好きです。普通なんだけど、特別な力を持ってる見たいな。あとは、スポーツ系や、ふわふわの少女漫画などオススメの漫画教えて下さい。

  1. 匿名 より:

    文豪ストレイドッグス
    暁のヨナ
    この音とまれ!
    青のオーケストラ
    地獄楽

    私が好きな漫画を厳選しました笑
    どれもキャラクターに奥が深く、面白いです。

  2. 匿名 より:

    実写化、アニメ化も決まった
    東京卍リベンジャーズをおすすめします
    新宿スワンの和久井健先生が描いており、現在17巻まで出ています

    大まかにいうとタイムリープ+不良漫画 です
    主人公が、中学時代に付き合っていた人生唯一の彼女が暴力団の抗争に巻き込まれて殺されたことをニュースで知り、彼女を救うために偶然得たタイムリープを使って過去を変えようと奮闘するという話です

    主人公は喧嘩は強く無いですが、信念を突き通す漢気溢れた人で、それに惹かれて強い人たちが力を貸してくれるって感じですね

  3. 匿名 より:

    ・花野井くんと恋の病
    ・パラパル
    ・スプラウト

  4. 匿名 より:

    異世界系漫画
    ・失格紋の最強賢者: 世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました
    ・Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
    ・「攻略本」を駆使する最強の魔法使い
    ・復讐を希う最強勇者は、闇の力で殲滅無双する
    ・英雄の娘として生まれ変わった英雄は再び英雄を目指す
    ・父は英雄、母は精霊、娘の私は転生者
    ・ありふれた職業で世界最強
    ・ガベージブレイブ 異世界に召喚され捨てられた勇者の復讐物語
    ・暴食のベルセルク~俺だけレベルという概念を突破する~
    ・陰の実力者になりたくて!
    ・二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む
    ・スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました
    ・劣等眼の転生魔術師 ~虐げられた元勇者は未来の世界を余裕で生き抜く
    ・賢者の孫
    ・無職の英雄 別にスキルなんか要らなかったんだが
    ・実は俺、最強でした? ~転生直後はどん底スタート、でも万能魔法で逆転人生を上昇中
    ・蜘蛛ですがなにか?
    ・暗殺者である俺のステータスが勇者よりも明らかに強いのだが
    ・回復術式のやり直し
    ・俺だけレベルアップな件
    ・世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する
    ・即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。
    ・ひとりぼっちの異世界攻略
    ・神達に拾われた男
    ・復讐完遂者の人生二周目異世界譚
    ・異世界開拓記
    ・湯沸かし勇者の復讐譚
    ・転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~
    ・漆黒使いの最強勇者 仲間全員に裏切られたので最強の魔物と組みます
    ・最強タンクの迷宮攻略 ~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される
    ・超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!

    ・冒険者をクビになったので、錬金術師として出直します! ?辺境開拓?よし、俺に任せとけ!
    ・冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する
    ・アラフォー賢者の異世界生活日記
    ・最強のおっさんハンター異世界へ ~今度こそゆっくり静かに暮らしたい
    ・二度転生した少年はSランク冒険者として平穏に過ごす ~前世が賢者で英雄だったボクは来世では地味に生きる~
    ・異世界帰りの勇者が現代最強!
    ・異世界賢者の転生無双 ~ゲームの知識で異世界最強~
    ・たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語
    ・勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う
    ・錬金術師です。自重はゴミ箱に捨ててきました。
    ・モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思います
    ・最強勇者はお払い箱→魔王になったらずっと俺の無双ターン
    ・魔王学院の不適合者 〜史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う〜
    ・ブサメンガチファイター
    ・痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。
    ・ソードアート・オンライン
    ・ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン
    ・異世界居酒屋「のぶ」
    ・本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません
    ・転生したらスライムだった件
    ・盾の勇者の成り上がり
    ・七つの魔剣が支配する
    ・異世界かるてっと
    ・Re:ゼロから始める異世界生活

  5. 匿名 より:

    進撃の巨人
    東京喰種
    呪術廻戦
    炎炎ノ消防隊
    ようこそ実力至上主義の教室へ
    魔法科高校の劣等生
    青の祓魔師
    ワールドトリガー
    フェアリーテイル
    Charlotte
    マギ

    (スポーツ系)
    送球ボーイズ(ハンドボール)
    灼熱カバディ(カバディ)
    エリアの騎士(サッカー)
    ハリガネサービス(バレー)

    オススメです!
    たくさん読まれてるようなので、被ってそうですが…^^;

  6. 匿名 より:

    days

    フェルマーの料理

  7. 匿名 より:

    文豪ストレイドッグス
    暁のヨナ
    この音とまれ!
    青のオーケストラ
    地獄楽

    私が好きな漫画を厳選しました笑
    どれもキャラクターに奥が深く、面白いです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました