おすすめのアニメを教えてください。 今までに観たもの ・鬼滅の刃 ・Dr.STONE ・STE&#8… | 質問の答えを募集中です! おすすめのアニメを教えてください。 今までに観たもの ・鬼滅の刃 ・Dr.STONE ・STE&#8… | 質問の答えを募集中です!

おすすめのアニメを教えてください。 今までに観たもの ・鬼滅の刃 ・Dr.STONE ・STE…

鬼滅の刃

おすすめのアニメを教えてください。
今までに観たもの
・鬼滅の刃
・Dr.STONE
・STEINS;GATE
・東京喰種
・ヒロアカ
・約ネバ
・リゼロ
・鋼の錬金術師
・SAO
・進撃
・サイコパス
・炎炎ノ消防隊
・残響のテロル
・キングダム
・中二恋
・地縛少年花子くん
・宇宙よりも遠い場所
・あの花
・orange
・ダンまち
・かぐや様
・ドメスティックな彼女

漫画だと呪術廻戦とかも読んでます

かなりジャンルが偏ってる気がしますが…とりあえず上記以外で有名なものがあれば教えてください。
絵柄は涼宮ハルヒなどのようなものは少し苦手です….(本当にすみません)

  1. 匿名 より:

    ヴァイオレットエヴァーガーデン
    文豪ストレイドッグス
    ハイキュー
    free!
    黒子のバスケ
    メジャー
    ベイビーステップ
    ワンピース
    ノーゲーム・ノーライフ
    ダーウィンズゲーム
    食戟のソーマ

    良かったら参考にしてください!

  2. 匿名 より:

    上記と同じ作者のもう一つの作品

    「プラネテス」もオススメです❗️
    (名作といえば私の場合これで、一番好きなアニメ作品です)
    ↓イメージ参考用紹介PV↓
    https://youtu.be/I3jmgWAs-YI

    ◆2作品全く正反対の内容ですが、共通するテーマは『生』と『死』と『愛』です。
    知名度は共にいまいちですが、観た人の評判は概ねいいですよ(^-^)/

  3. 匿名 より:

    戦姫絶唱シンフォギアですかね。1期~5期まであります。

    ジャンルは百合、バトル系だと思います。

  4. 匿名 より:

    「ヴィンランド・サガ」
    (アニメ→漫画がオススメ)

    ★2019面白かった深夜アニメ第1位
    ★Amazonプライムビデオで観られます
    ★ビジュアルイメージは是非PVを↓
    https://youtu.be/UkJmBWvCfNU
    https://youtu.be/x2aneW0sH7c
    https://youtu.be/XVs4io58Gm4
    https://youtu.be/3xAlirMzjCQ
    https://youtu.be/5xqEp7R9SYM

    *ゾンビランドサガとは関係ありません

    続きます

  5. 匿名 より:

    ボボボーボ・ボーボボ 2020年6月15日に無料配信 https://abema.tv/video/title/5-5

    絶対みてください 最高です

    他 俺物語 ハンドシェイカー モブサイコ ワンパンマン プラネットウィズ

    漫画なら 間違った子を魔法少女にしてしまった

  6. 匿名 より:

    ヴァイオレット・エヴァーガーデン

  7. 匿名 より:

    ジョジョとかどうですか…??
    自分最近アニメで見始めてやっと5部の最終回まで見れました。結構面白かったですよ!初めは絵に抵抗があるかもしれませんが、見ていくうちに好きになると思います。音楽とかキャラクターも良いですよ…!(๑¯꒳¯๑)

  8. 匿名 より:

    ヴァイオレットエヴァーガーデン
    文豪ストレイドッグス
    ハイキュー
    free!
    黒子のバスケ
    メジャー
    ベイビーステップ
    ワンピース
    ノーゲーム・ノーライフ
    ダーウィンズゲーム
    食戟のソーマ

    良かったら参考にしてください!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました