Twitterで見てすごく可愛いなと思ったのですがこのキャラはなんという作品のキャラですか? &#8… | 質問の答えを募集中です! Twitterで見てすごく可愛いなと思ったのですがこのキャラはなんという作品のキャラですか? &#8… | 質問の答えを募集中です!

Twitterで見てすごく可愛いなと思ったのですがこのキャラはなんという作品のキャラですか? …

Twitter

Twitterで見てすごく可愛いなと思ったのですがこのキャラはなんという作品のキャラですか?
もしアニメなど声が付いている作品であればcvも教えて頂けますと嬉しいです。

  1. 匿名 より:

    ■作品名
    「食戟のソーマ」

    ■キャラ名
    薙切(なきり)えりな

    ※声/種田梨沙(1期~2期)・金元寿子(3期~5期)

    因みに質問のシーンは第5期なので声は金元寿子さんが担当してます

    参考になれば幸いですm(_ _)m

  2. 匿名 より:

    ■作品名
    「食戟のソーマ」

    ■キャラ名
    薙切(なきり)えりな

    ※声/種田梨沙(1期~2期)・金元寿子(3期~5期)

    因みに質問のシーンは第5期なので声は金元寿子さんが担当してます

    参考になれば幸いですm(_ _)m



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました