食戟のソーマ 夢色パティシエール など食を通して勝負をしたり、 学園系の飯テロアニメで オス&#82… | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマ 夢色パティシエール など食を通して勝負をしたり、 学園系の飯テロアニメで オス&#82… | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマ 夢色パティシエール など食を通して勝負をしたり、 学園系の飯テロアニメで オスR…

食戟のソーマ

食戟のソーマ
夢色パティシエール

など食を通して勝負をしたり、
学園系の飯テロアニメで
オススメなのありますか?

主人公がだんだん料理上手くなる系とか
大好きです!

ありましたら、教えてくださいッッ

  1. 匿名 より:

    学園舞台ではありませんがミスター味っ子や食戟のソーマ、焼きたてジャパンみたいな料理バトル(必殺技、技名も登場)
    中華一番、新中華一番とかいかがでしょうか
    ミスター味っ子の味将軍みたいな敵の闇組織「裏料理会」が登場します

    新中華一番の第二シーズンの制作が決まってるので
    裏料理会幹部「五虎星」とかもでてくると思います

    ・中華一番
    特級厨師試験編~裏料理会編
    終盤はアニオリで裏料理会幹部「五虎星」未登場
    伝説の八厨具のうち5つは未登場

    ・新中華一番 1シーズン
    特級厨師試験編やアニオリ(伝説の八厨具編(五虎星編)に繋ぐため)は省略
    ※中華一番の第1話~19話は省略

  2. 匿名 より:

    そうなんですね!!
    ありがとうございます!,焼き立てジャパン…聞いた事あります!
    他の2つも興味が湧いてきました!
    ありがとうございます!!

  3. 匿名 より:

    焼きたてジャパンですね
    そういう系で一番好きです
    漫画のラストは賛否別れますが

  4. 匿名 より:

    焼き立てジャパンとか、古いので言えば、ミスター味っ子とかですかね♪
    学園ものじゃなければ、鉄鍋のジャンも好きでした♪

  5. 匿名 より:

    学園舞台ではありませんがミスター味っ子や食戟のソーマ、焼きたてジャパンみたいな料理バトル(必殺技、技名も登場)
    中華一番、新中華一番とかいかがでしょうか
    ミスター味っ子の味将軍みたいな敵の闇組織「裏料理会」が登場します

    新中華一番の第二シーズンの制作が決まってるので
    裏料理会幹部「五虎星」とかもでてくると思います

    ・中華一番
    特級厨師試験編~裏料理会編
    終盤はアニオリで裏料理会幹部「五虎星」未登場
    伝説の八厨具のうち5つは未登場

    ・新中華一番 1シーズン
    特級厨師試験編やアニオリ(伝説の八厨具編(五虎星編)に繋ぐため)は省略
    ※中華一番の第1話~19話は省略



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました