「食戟のソーマ」の薙切アリスちゃんと 「やはり俺の青春ラブコメがまちがってる」の 由比ヶ浜結衣&#8… | 質問の答えを募集中です! 「食戟のソーマ」の薙切アリスちゃんと 「やはり俺の青春ラブコメがまちがってる」の 由比ヶ浜結衣&#8… | 質問の答えを募集中です!

「食戟のソーマ」の薙切アリスちゃんと 「やはり俺の青春ラブコメがまちがってる」の 由比ヶ浜結衣…

食戟のソーマ

「食戟のソーマ」の薙切アリスちゃんと
「やはり俺の青春ラブコメがまちがってる」の
由比ヶ浜結衣ちゃんどちらが好みですか?
また、水族館・プール・映画館に一緒に行きたいのはどちらですか?

○両方好きでも構いません!

出来れば理由もお願いします!

  1. 匿名 より:

    由比ヶ浜結衣の方が好きです。プールや水族館にも由比ヶ浜結衣と行きたいです。食戟のソーマは薙切えりなが僕はずば抜けて好きなので他のキャラがあんま魅力的に見えない

  2. 匿名 より:

    容姿でならアリス、デート、付き合いを考慮して言うならガハマさん。

    水族館にガハマさんと行きたい。
    雪ノ下も好きだよ。なんなら雪ノ下が好き。

  3. 匿名 より:

    由比ヶ浜結衣の方が好きです。プールや水族館にも由比ヶ浜結衣と行きたいです。食戟のソーマは薙切えりなが僕はずば抜けて好きなので他のキャラがあんま魅力的に見えない



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました