五等分の花嫁のいつきと食戟のソーマの薙切えりなの声優は違うのですが、なんとなく声が似てると思う&#8… | 質問の答えを募集中です! 五等分の花嫁のいつきと食戟のソーマの薙切えりなの声優は違うのですが、なんとなく声が似てると思う&#8… | 質問の答えを募集中です!

五等分の花嫁のいつきと食戟のソーマの薙切えりなの声優は違うのですが、なんとなく声が似てると思う…

食戟のソーマ

五等分の花嫁のいつきと食戟のソーマの薙切えりなの声優は違うのですが、なんとなく声が似てると思うのは僕だけですか?

  1. 匿名 より:

    確かに似ていますね。今の声優界には声優さんが約7000人ほどいます。そしてひとつの声を貫く方と多数の声を持つ方がいます。例え話を上げるのであれば、遠月第一席だった司の声優さん(石田彰)さんはあの声色でいくつものアニメに出ています。しかし食戟のソーマの幸平創真と五等分の花嫁の上杉くんの両方を演じている松岡禎丞さんはいくつもの声色を持ち合わせています。このいくつもの声色を持つと、声優さんのカバーもできるわけです。実際、薙切えりなの声優さんは途中で変わっています。もしその変わる際にいつき役の水瀬いのりさんが、えりな役の種田梨沙さんの代役に選ばれる可能性もあったのでしょうね。

  2. 匿名 より:

    確かに似ていますね。今の声優界には声優さんが約7000人ほどいます。そしてひとつの声を貫く方と多数の声を持つ方がいます。例え話を上げるのであれば、遠月第一席だった司の声優さん(石田彰)さんはあの声色でいくつものアニメに出ています。しかし食戟のソーマの幸平創真と五等分の花嫁の上杉くんの両方を演じている松岡禎丞さんはいくつもの声色を持ち合わせています。このいくつもの声色を持つと、声優さんのカバーもできるわけです。実際、薙切えりなの声優さんは途中で変わっています。もしその変わる際にいつき役の水瀬いのりさんが、えりな役の種田梨沙さんの代役に選ばれる可能性もあったのでしょうね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました