https://youtu.be/Bg2WrTxg5lE リゼロのラインハルトが、「食戟のソー&#8… | 質問の答えを募集中です! https://youtu.be/Bg2WrTxg5lE リゼロのラインハルトが、「食戟のソー&#8… | 質問の答えを募集中です!

https://youtu.be/Bg2WrTxg5lE リゼロのラインハルトが、「食戟のソー…

未分類

https://youtu.be/Bg2WrTxg5lE
リゼロのラインハルトが、「食戟のソーマ」の幸平創真と料理対決をしたら(;゚Д゚)・・・・・

  1. 匿名 より:

    明らかに幸平の時代の方が食文化が進んでるので知識量で勝つ気もしますが、それを補う加護があったら別ですね。

  2. 匿名 より:

    一応、ラインハルトの料理系の加護に関しては・・・・・
    「味玉の加護」→焼き物の料理において至高の腕前
    「煮物の加護」→煮込み料理において至上の腕前
    「蒸し物の加護」→蒸し料理において至極の腕前
    「揚げ物の加護」→揚げ料理において究極の腕前
    それに加えて・・・・・
    「仕様の加護」→握った道具の使い方が分かる。また使いこなせる。よって包丁やその他の料理道具を使いこなすのも朝飯前‼️

  3. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございました‼

  4. 匿名 より:

    明らかに幸平の時代の方が食文化が進んでるので知識量で勝つ気もしますが、それを補う加護があったら別ですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました