食戟のソーマでそうまとえりなは結局結婚するんですか? | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマでそうまとえりなは結局結婚するんですか? | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマでそうまとえりなは結局結婚するんですか?

結婚 食戟のソーマ

食戟のソーマでそうまとえりなは結局結婚するんですか?

  1. 匿名 より:

    将来的に結婚するみたいなニュアンスでファンブックに書かれていましたよ。
    アニメ5期で結婚が描かれるかどうかわかんないですけど期待したいですね。

  2. 匿名 より:

    なるほど!描かれると嬉しいです!回答ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    将来的に結婚するみたいなニュアンスでファンブックに書かれていましたよ。
    アニメ5期で結婚が描かれるかどうかわかんないですけど期待したいですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました