美作昴との食戟で、負けたら料理人辞めるとソーマは言ってたけど、奴から料理取ったら何も残らないのに、 | 質問の答えを募集中です! 美作昴との食戟で、負けたら料理人辞めるとソーマは言ってたけど、奴から料理取ったら何も残らないのに、 | 質問の答えを募集中です!

美作昴との食戟で、負けたら料理人辞めるとソーマは言ってたけど、奴から料理取ったら何も残らないのに、

未分類

美作昴との食戟で、負けたら料理人辞めるとソーマは言ってたけど、奴から料理取ったら何も残らないのに、何故あんな事言ったのでしょう?
絶対に勝つ自信あったんですね

  1. 匿名 より:

    ああでも言わないと美作は食戟を受けないですからね

    ソーマも怒っていましたから

  2. 匿名 より:

    成る程。逸れもそうですね。
    ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    ああでも言わないと美作は食戟を受けないですからね

    ソーマも怒っていましたから



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました