・家庭教師ヒットマンREBORN ・双星の陰陽師 ・食戟のソーマ ・ダーウィンズゲーム ・デビ&#8… | 質問の答えを募集中です! ・家庭教師ヒットマンREBORN ・双星の陰陽師 ・食戟のソーマ ・ダーウィンズゲーム ・デビ&#8… | 質問の答えを募集中です!

・家庭教師ヒットマンREBORN ・双星の陰陽師 ・食戟のソーマ ・ダーウィンズゲーム ・デビ…

ゲーム 食戟のソーマ

・家庭教師ヒットマンREBORN
・双星の陰陽師
・食戟のソーマ
・ダーウィンズゲーム
・デビルズライン

この中で1つだけ買うとしたら、
どれが1番オススメですか?
試し読みで気になったものなのですが
どれを買おうか迷っています…
理由も含めて回答くださると有難いです。

他にオススメあればそれも教えてください<(_ _)>

  1. 匿名 より:

    双星ですかね
    リボーンとソーマは中盤まではいいんですが終盤が・・・

    双星は連載途中ではありますがかなり世界観とストーリーが練られている感じがしますし、少年漫画の王道を一直線で進んでて非常に好感が持てます

    下二つは存じ上げないです、すいません

  2. 匿名 より:

    家庭教師ヒットマンREBORNですかね
    勉強できない運動もできないビビリなダメダメ少年の成長物語です
    42巻あるんですけど8巻まではギャグ漫画で、9巻からバトル漫画になります
    バトル漫画になってからは割と王道にかっこいいバトルになります
    敵キャラもかっこいいのが多いです

  3. 匿名 より:

    双星ですかね
    リボーンとソーマは中盤まではいいんですが終盤が・・・

    双星は連載途中ではありますがかなり世界観とストーリーが練られている感じがしますし、少年漫画の王道を一直線で進んでて非常に好感が持てます

    下二つは存じ上げないです、すいません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました