食戟のソーマ 声優だけなら、鬼滅の刃に負けてない? | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマ 声優だけなら、鬼滅の刃に負けてない? | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマ 声優だけなら、鬼滅の刃に負けてない?

食戟のソーマ 鬼滅の刃

食戟のソーマ

声優だけなら、鬼滅の刃に負けてない?

  1. 匿名 より:

    被ってる声優も多いとは言え、チョイ役にまでベテランを起用する鬼滅の刃の方が上では。

  2. 匿名 より:

    うどん屋や鎹烏の声優には驚かされました。

  3. 匿名 より:

    声優なんていつの時代も有名な人を使ってるんだから、声優が豪華なんてのは作品の評価に影響しないんだよ。

  4. 匿名 より:

    声優の豪華さで言えば鬼滅を越える作品は多くないと思います。
    食戟のソーマよりも上なのではないでしょうか。

  5. 匿名 より:

    被ってる声優も多いとは言え、チョイ役にまでベテランを起用する鬼滅の刃の方が上では。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました