食戟のソーマの食戟って後から料理を出した方がほとんど勝ってる気がするのですが、先に料理を出した試合 | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマの食戟って後から料理を出した方がほとんど勝ってる気がするのですが、先に料理を出した試合 | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマの食戟って後から料理を出した方がほとんど勝ってる気がするのですが、先に料理を出した試合

食戟のソーマ

食戟のソーマの食戟って後から料理を出した方がほとんど勝ってる気がするのですが、先に料理を出した試合で先に料理を出した方が勝った試合はどれぐらいあるでしょうか?
自分は茜ヶ久保ももVS田所恵ぐらいしか思いつきません。

  1. 匿名 より:

    美作VSタクミ
    田所&幸平VS四宮
    田所VS黒木場

    美作昴と戦ったほとんどの人

    自分はアニメ勢なので、漫画の中での時事は分かりませんが、

    今ぱっと思い浮かべれたのはこれくらいです。多分まだまだあるかと

  2. 匿名 より:

    先攻(先に料理を食べた描写あり)で勝った対決は

    無印(創真入寮時)
    一色対創真(事実上一色の勝ち)

    合宿編
    四宮対田所(結果は引き分けだけど勝負では勝ち)

    秋の選抜編
    葉山対創真(食戟のルールだったら創真の勝ち)
    黒木場対田所
    美作対タクミ

    BLUE編
    朝日対司
    朝陽対田所

  3. 匿名 より:

    美作VSタクミ
    田所&幸平VS四宮
    田所VS黒木場

    美作昴と戦ったほとんどの人

    自分はアニメ勢なので、漫画の中での時事は分かりませんが、

    今ぱっと思い浮かべれたのはこれくらいです。多分まだまだあるかと



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました