食戟のソーマを見始めたのですが、 思ってた印象と違って色々びっくりしました。 料理食べた人の&#82… | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマを見始めたのですが、 思ってた印象と違って色々びっくりしました。 料理食べた人の&#82… | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマを見始めたのですが、 思ってた印象と違って色々びっくりしました。 料理食べた人のR…

食戟のソーマ

食戟のソーマを見始めたのですが、
思ってた印象と違って色々びっくりしました。

料理食べた人の反応が、いちいちえっちで恥ずかしくなります。笑

話は面白いし、見続けたいのですが、料理シーンが来る度に、来るぞくるぞってなってしまいます。(笑)

あとなんか女の子にまずいスルメ食べさした後のシーンが触手プレイみたいでそれも恥ずかしいです。

みなさんはあれはサービスシーン的なノリで見てるんですか?それともネタですか?

  1. 匿名 より:

    あまりにも露骨なサービスシーンではありますがサービスシーンなんてもともとそんなものですしサービスシーンとして求められるものはちゃんと提出しているのでネタとサービスの一挙両得という感じでしょうかね。

  2. 匿名 より:

    少女漫画なんてイケメン目当てのエロ本だぜ?
    子宮の性欲欲求かなえてるだけ

  3. 匿名 より:

    あまりにも露骨なサービスシーンではありますがサービスシーンなんてもともとそんなものですしサービスシーンとして求められるものはちゃんと提出しているのでネタとサービスの一挙両得という感じでしょうかね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました