彼方のアストラ ハイキュー スラムダンク ブラッククローバー 五等分の花嫁 かぐや様は告らせたい 文 | 質問の答えを募集中です! 彼方のアストラ ハイキュー スラムダンク ブラッククローバー 五等分の花嫁 かぐや様は告らせたい 文 | 質問の答えを募集中です!

彼方のアストラ ハイキュー スラムダンク ブラッククローバー 五等分の花嫁 かぐや様は告らせたい 文

スラムダンク

彼方のアストラ
ハイキュー
スラムダンク
ブラッククローバー
五等分の花嫁
かぐや様は告らせたい
文豪ストレイドッグス
食戟のソーマ
を見ようと思ってるのですが
各作品アニメか漫画どっちがオススメですか?

  1. 匿名 より:

    時代が違う、ジャンルが違う、趣味が分からない。
    スポーツ系が好きならスラムダンク。
    ストーリーを楽しむなら彼方のアストラ。
    コメディが見たいならかぐや様は告らせたい。

    スラダン選んじゃいましたけど2クール以上の長い作品は見るのにあまりすすめにくいです。

  2. 匿名 より:

    ありがとう!!

  3. 匿名 より:

    スラムダンク

  4. 匿名 より:

    ほとんどは漫画の方がいいと思う。
    ただ、食戟のソーマだけはアニメだけにしといた方がいい。後半ガチで面白くないから。

  5. 匿名 より:

    ハイキューの漫画は最初の方は作画があまり安定していないのでアニメの方がいいかもです。最近の作画は個人的にはすごい好きですけど。アニメは3期まであって60話分あります。

    文豪ストレイドッグスは個人的には漫画の方が好きですけど、ボンズ制作なのでバトルシーンの作画はめっちゃいいです。こちらも3期まであって37話あります。

    結局どっちつかずな上2つしか答えれずすみませんm(_ _)m

  6. 匿名 より:

    時代が違う、ジャンルが違う、趣味が分からない。
    スポーツ系が好きならスラムダンク。
    ストーリーを楽しむなら彼方のアストラ。
    コメディが見たいならかぐや様は告らせたい。

    スラダン選んじゃいましたけど2クール以上の長い作品は見るのにあまりすすめにくいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました