食戟のソーマ最終巻最高でした 物語終わった後えりなとそーまは結婚しますよねきっと | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマ最終巻最高でした 物語終わった後えりなとそーまは結婚しますよねきっと | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマ最終巻最高でした 物語終わった後えりなとそーまは結婚しますよねきっと

結婚 食戟のソーマ

食戟のソーマ最終巻最高でした
物語終わった後えりなとそーまは結婚しますよねきっと

  1. 匿名 より:

    作者いわく、いずれ結婚するという設定のようです。(だから大丈夫)

  2. 匿名 より:

    なるほどっ!!!あざまっす!やっぱソーマ最高だ!

  3. 匿名 より:

    お互い適齢期で良い雰囲気でも、あるので可能性はありそうですよね。

  4. 匿名 より:

    作者いわく、いずれ結婚するという設定のようです。(だから大丈夫)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました