食戟のソーマに関する質問です。 作者である附田が元々ソーマえりなの結婚エンドを描きたかったと言っ | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマに関する質問です。 作者である附田が元々ソーマえりなの結婚エンドを描きたかったと言っ | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマに関する質問です。 作者である附田が元々ソーマえりなの結婚エンドを描きたかったと言っ

結婚 食戟のソーマ

食戟のソーマに関する質問です。
作者である附田が元々ソーマえりなの結婚エンドを描きたかったと言っていますが、どう思いますか?
https://www.animenewsnetwork.com/feature/2019-09-13/interview-the-creators-of-food-wars/.151017

  1. 匿名 より:

    二人の料理人の話、と言っても良いほど、この二人は最初から最後まで相手を意識していましたから。

    最悪な出会いから始まるラブコメだったとも言える。

  2. 匿名 より:

    最初からえりなエンドだったと作者が言っていますけどね,元からえりなエンドだったということですが、そのことについては?

  3. 匿名 より:

    田所ちゃんエンドが良いという読者がかなりいたから

  4. 匿名 より:

    やはり不人気で打ち切りだったんだな,と思いました..

  5. 匿名 より:

    二人の料理人の話、と言っても良いほど、この二人は最初から最後まで相手を意識していましたから。

    最悪な出会いから始まるラブコメだったとも言える。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました