ワールドトリガー HUNTER×HUNTER 食戟のソーマ 呪術回戦 終わりのセラフ NAR&#82… | 質問の答えを募集中です! ワールドトリガー HUNTER×HUNTER 食戟のソーマ 呪術回戦 終わりのセラフ NAR&#82… | 質問の答えを募集中です!

ワールドトリガー HUNTER×HUNTER 食戟のソーマ 呪術回戦 終わりのセラフ NARR…

ワールドトリガー 食戟のソーマ

ワールドトリガー
HUNTER×HUNTER
食戟のソーマ
呪術回戦
終わりのセラフ
NARUTO
ワンピース
ワンパンマン
フェアリーテイル
トリコ
ブラッククローバー
僕のヒーローアカデミア
トモダチゲーム
アクマゲーム
リィンカーネーションの花弁
ドラゴンボール
BLEACH
約束のネバーランド
炎炎ノ消防隊
鬼滅の刃

今あげたの読みましたみなさんのオススメ教えてください

  1. 匿名 より:

    うしおととら
    月光条例
    ダーウィンズゲーム
    双星の陰陽師
    魔法先生ネギま!
    UQ HOLDER!
    七つの大罪

  2. 匿名 より:

    ①ダーウィンズゲーム
    スマホのアプリにダーウィンズゲームと呼ばれるゲームがあって一度始めると死ぬまで終わらないゲーム。トモダチゲームとは違った感じでイチオシですね。

    ②暗殺教室
    超エリート進学校の落ちこぼれ組3年E組の担任に最高速度マッハ20の怪物がなる。しかも国からその怪物の暗殺依頼を出される。学園ものとしてはこれが一番!

    ③BTOOOM!
    無人島でオンラインゲーム「BTOOOM!」と全く同じサバイバルゲームをする。
    「BTOOOM!」というオンラインゲームはいろんな種類の爆弾を駆使して相手を殺すゲーム。無人島では一人一つICチップが埋め込められていて死ぬと取れるという仕組み。それを規定数集めるとゲームクリアとみなされて多額の現金がもらえる。㊟登場人物がかなり死ぬ。

    あと、知っているかもしれませんが、フェアリーテイルを最終回まで読まれたのならフェアリーテイル100年クエストもあるので読んでみるといいと思います。

  3. 匿名 より:

    ●絶園のテンペスト(全9巻+特別編1巻)
    妹を何者かに殺され、孤島に流された史上最強の魔法使いの手を借りて
    復讐を誓う少年と、仕方なくついていく事になった少年、
    敵対する魔法使いと大樹、それぞれの思惑がぶつかる
    魔法・バトル・推理の復讐劇。
    ――――――
    頭脳戦を交えながら証拠を否定する証拠を否定する証拠、
    と二転三転する展開と濃密な推理が凄く、イチオシです。

    ●魔法先生ネギま(全38巻)
    女子校(中等部)へやってきたお子様先生が
    クラスの女子たちと触れ合いながら成長していく
    ハーレムラブコメ系バトル漫画。
    ――――――
    9巻以降、特に15巻~18巻辺りの決戦は凄く面白かったです。

    ●蜘蛛ですが、なにか?(既刊5巻/コミカライズ/アニメ化予定)
    授業中に空間に亀裂が入り、訳もわからぬまま死んでしまった少女が
    目を覚ますと、目の前で大量の蜘蛛がわんさか蠢いていた。
    いや、むしろ自分も蜘蛛になっていた。

    異世界で蜘蛛に転生したのだ――そう気付いた時には同族が捕食され
    身の危険を感じた少女はその場から逃げ出していた。
    とにかく生きなければと足掻く内に、様々なスキルを習得していき……。
    ――――――
    弱い蜘蛛として危険な迷宮で生存競争するハラハラ感が面白いです。
    RPGとかが好きな人ならハマる作品だと思います。

    ヤングエースUPにて全編無料公開
    https://web-ace.jp/youngaceup/contents/1000013/episode/

    ●Re:ゼロから始める異世界生活(既刊15巻分/コミカライズ)
    少年はある日、気付いたら異世界にいた。
    とにかく情報を集めようとするのだが上手くいかず、
    暴漢にからまれたところである少女に助けられる事となる。

    その少女にお礼をしようと彼女の探し物を手伝おうとするのだが、
    その途中で何者かに揃って殺されてしまった……と思ったその時――。
    ――――――
    理不尽が襲いかかる絶望感と、先が読めないミステリーは圧巻で、
    話が進むにつれ面白さが増していきます。

    ●転生したらスライムだった件(既刊8巻/コミカライズ/アニメ化予定)
    ある日、通り魔に刺され死んだ主人公は
    異世界で目覚めるも周囲は真っ暗で何も見えない。
    手足の感覚も無く、自分がどうなっているのかよくよく確認してみると

    転生した先はスライムの体だった!?
    ――――――
    主人公に宿る解析能力と何でも喰う能力が清々しいほどのチートで
    魔物たちを配下にして魔物の街を築き上げる内政要素が面白いです。

    ニコニコ静画にて数話分無料公開
    http://seiga.nicovideo.jp/comic/18466

    ――――――――――――――――――
    お薦めのアニメとして一覧をあらすじ付きで書いたので参考までに。
    http://seesaawiki.jp/anime_recommend/

  4. 匿名 より:

    あそびあそばせ
    ハイキュー
    幽々白書
    刃牙

    かな、私はあそびあそばせ好きですが、読んでたジャンル的に違うかな?って感じです

  5. 匿名 より:

    うしおととら
    月光条例
    ダーウィンズゲーム
    双星の陰陽師
    魔法先生ネギま!
    UQ HOLDER!
    七つの大罪



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました