食戟のソーマ 創真が斎藤綜明に負けたら、反逆者側は連隊食戟に勝てませんよね? えりなが司や竜&#82… | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマ 創真が斎藤綜明に負けたら、反逆者側は連隊食戟に勝てませんよね? えりなが司や竜&#82… | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマ 創真が斎藤綜明に負けたら、反逆者側は連隊食戟に勝てませんよね? えりなが司や竜R…

食戟のソーマ

食戟のソーマ
創真が斎藤綜明に負けたら、反逆者側は連隊食戟に勝てませんよね?

えりなが司や竜胆より強かったとしても、三年の十傑上位メンバーと戦えば体力を著しく消耗してしまうし、最終的には負けてしまうような気がします。

  1. 匿名 より:

    私もそう思います。
    質問者様がおっしゃるとうり、創真が負けると勝負やストリート自体成り立たなくなるかもしれません。
    えりなも実力があり、元十傑だったとしても先輩二人相手にするほどのスタミナや実力などは、厳しいと思います。
    もし、負けるなら新しい仲間が出てきそうですが、今の所それらしい人はいなさそうです。
    だから、多分創真が勝つと思います。

  2. 匿名 より:

    ここで負けたら絶望的です。

  3. 匿名 より:

    私もそう思います。
    質問者様がおっしゃるとうり、創真が負けると勝負やストリート自体成り立たなくなるかもしれません。
    えりなも実力があり、元十傑だったとしても先輩二人相手にするほどのスタミナや実力などは、厳しいと思います。
    もし、負けるなら新しい仲間が出てきそうですが、今の所それらしい人はいなさそうです。
    だから、多分創真が勝つと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました