食戟のソーマで創真の嫁に一番近いヒロインは誰ですか? | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマで創真の嫁に一番近いヒロインは誰ですか? | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマで創真の嫁に一番近いヒロインは誰ですか?

食戟のソーマ

食戟のソーマで創真の嫁に一番近いヒロインは誰ですか?

  1. 匿名 より:

    多分、大多数の読者の願望では田所恵でしょうね。
    私的には、菜切えりなですが。随分と性格が丸くなりましたし。いい具合にカドが取れて、個人的に好感度が高いです

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    えりな様でお願いしたいです。田所になったら、私は大嫌いな漫画になります!

    創真の最初に出てくるのは、えりな様ですし、エンディングも大体えりなのほうが先。

    アニメなどでは大人しい女の子、田所をヒロインに持って行きたいようにも思えるけど、ストーカーぽくてウザくて気持ち悪い。(ナルトの日向のように声優が良い訳でなく、逆に下手で聞きづらいのでやめてほしい)能力ないのでいらないんだけど!
    退学免れるためにワザと創真に寄っているようにも見えてものすごく嫌。

    ソーマが、世界をめざしているなら、田所ちゃんは足かせにしかなれないです。なれても日本の現地妻レベル。(その時はアメリカ妻をニクミちゃんで!)

    何事も縁があるのはえりな様ですし、、。創真が自分から会いにいく女子も、えりな様だけだと思う。

  4. 匿名 より:

    好き同士→えりな

    嫁→田所
    理由→ハリーポッター、ナルトパターンかなと。

  5. 匿名 より:

    えりな、でしょうかね。
    1話の創真のお父さんの話の流れからすると えりなが一番ありそうですけどね。
    もしそうなったら 創真は遠月の総帥になるんでしょうか。まぁゆきひらを継ぐ方を選ぶ気はしますが どちらにせよ楽しみですね。

  6. 匿名 より:

    原作の現在ではえりなですね。

  7. 匿名 より:

    薙切えりな

  8. 匿名 より:

    多分、大多数の読者の願望では田所恵でしょうね。
    私的には、菜切えりなですが。随分と性格が丸くなりましたし。いい具合にカドが取れて、個人的に好感度が高いです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました