櫻井孝宏様がめちゃくちゃ喋るアニメってありますか? 内容も面白ければ尚良いです教えて下さいいい | 質問の答えを募集中です! 櫻井孝宏様がめちゃくちゃ喋るアニメってありますか? 内容も面白ければ尚良いです教えて下さいいい | 質問の答えを募集中です!

櫻井孝宏様がめちゃくちゃ喋るアニメってありますか? 内容も面白ければ尚良いです教えて下さいいい

未分類

櫻井孝宏様がめちゃくちゃ喋るアニメってありますか?
内容も面白ければ尚良いです教えて下さいいい

  1. 匿名 より:

    デジモンアドベンチャー(しかも関西弁)
    おそ松さん
    食戟のソーマ
    フルーツバスケット(2019年)

  2. 匿名 より:

    モノノ怪は少し異質なアニメーションですのでとてもおすすめです。櫻井さんの魅力を引き出していると思います。

  3. 匿名 より:

    化物語で『忍野メメ』として出演してます。
    よく喋っていますよ。
    主人公(神谷浩史)の方が輪をかけて喋っていますけどね。

  4. 匿名 より:

    遊戯王ブレインズ

  5. 匿名 より:

    ・「金色のガッシュ・ベル」
    魔界の王を決めるため、人間界に降りた100人の魔物の子によるバトルロアイヤル!!

    ・「ぬらりひょんの孫」
    昼は普通の学生、夜はヤクザの頭!だけど部下たちは全員妖怪集団!!てめぇら!俺の百鬼夜行の群れとなれ!!

    ・「ログ・ホライズン」
    大人気オンラインゲーム「エルダーテイル」とよく似た世界に5万人以上のプレイヤーが飛ばされてしまった!まるでゲーム世界かのようにコマンドを開いたりできる中、肝心のログアウトができず、パニックになるプレイヤーたち。その中に一人白いローブの魔法使い系のプレイヤーがいた。

    ・「[C]」
    近未来の日本。密かに混じるミダスマネーによって日本経済は回復しつつあったが、その恩恵は国民に反映されず、不可思議な事件や自殺は次々と起こり、不安な時代が続いていた。大学生の主人公は、突然現れた金融街の使者・真坂木に「未来を担保に、ご融資させていただきます」と言われ、多額の金を主人公の銀行口座に振り込まれる。主人公はその金に何気なく手をつけるが、そこでを待っていたのは金融街にて自身と周りの人々の未来を代償にしたミダスマネーの奪い合い『ディール』を強制される『アントレプレナー』としての道だった。

    ・「コードギアス反逆のルルーシュ」
    とある大国の属国となってしまった日本。そこはエリア11(通称:イレブン)と呼ばれ、かつての日本人は下級市民として扱われている。そんな場所に住むある学生は優秀な頭脳の持ち主で大人顔負けの戦略で賭けチェスで勝ちながらも世の中にうんざりしていた。ある日帰りがてらレジスタンスの強奪事件に巻き込まれ、避難する中とあるカプセルを見つけ、中をみるとそこには囚人服の少女の姿が、そこに軍が駆け付け、重要機密を見てしまった罪で射殺されかける。その時、少女の声が聞こえ、「王の力を望みなら私と契約するか?」と持ち掛けられる。了承した学生の目には不思議の力が宿り、それが後に世界を揺るがせることになる。そしてこの学生にも
    恐るべき秘密と過去を抱えていた。

    ・・・などはいかがでしょうか。

  6. 匿名 より:

    舟を編む(主人公)
    乱歩奇譚(主人公)

  7. 匿名 より:

    デジモンアドベンチャー(しかも関西弁)
    おそ松さん
    食戟のソーマ
    フルーツバスケット(2019年)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました