アニメの食戟のソーマの1話を観て思ったんですが、地上げ屋が店をめちゃくちゃにしていたシーンで思っ | 質問の答えを募集中です! アニメの食戟のソーマの1話を観て思ったんですが、地上げ屋が店をめちゃくちゃにしていたシーンで思っ | 質問の答えを募集中です!

アニメの食戟のソーマの1話を観て思ったんですが、地上げ屋が店をめちゃくちゃにしていたシーンで思っ

食戟のソーマ

アニメの食戟のソーマの1話を観て思ったんですが、地上げ屋が店をめちゃくちゃにしていたシーンで思ったんですが、あれは違法行為ですよね?

  1. 匿名 より:

    現実世界では、営業妨害で逮捕ですね!

  2. 匿名 より:

    現実世界では、営業妨害で逮捕ですね!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました