主人公最強系のアニメでオススメありませんか? 先ほど食戟のソーマを見終わって、かなり好きな作品&#8… | 質問の答えを募集中です! 主人公最強系のアニメでオススメありませんか? 先ほど食戟のソーマを見終わって、かなり好きな作品&#8… | 質問の答えを募集中です!

主人公最強系のアニメでオススメありませんか? 先ほど食戟のソーマを見終わって、かなり好きな作品…

食戟のソーマ

主人公最強系のアニメでオススメありませんか?
先ほど食戟のソーマを見終わって、かなり好きな作品でした!
あまり考える事もないような内容がいいです!

  1. 匿名 より:

    オーバーロード
    GATE
    SAO
    魔法科高校の劣等生
    ノーゲーム・ノーライフ

    これらが自分の好きな俺TUEEEE系のアニメでした!!
    特にGATE、SAOが好きですなぁ

  2. 匿名 より:

    GATEは見た事ないですΣ(・□・;),進撃の巨人と俺ツインテールになりますは見てないですΣ(・□・;),なんかめちゃめちゃ面白そうですねΣ(・□・;)

  3. 匿名 より:

    おすすめして頂いたGATEが素晴らしかったので、BAにさせていただきました(*^_^*)
    ありがとうございました

  4. 匿名 より:

    「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」
    「ノーゲーム・ノーライフ」
    「ソードアートオンライン」
    「俺、ツインテールになります」
    「バカとテストと召喚獣」
    「進撃の巨人」
    「落第騎士の英雄譚」
    「最弱無敗の新装機竜」
    「無彩限のファントム・ワールド」
    「はたらく魔王さま!」
    「インフィニットストラトス」
    が上から順におススメです

  5. 匿名 より:

    なんといっても「ワンパンマン」ですね!

    主人公はなんと、軽く一発ワンパンしただけで敵を倒すことができる・・・というまさにチート級の主人公。

    周りのキャラが全員弱く見えますw

  6. 匿名 より:

    ○魔法科高校の劣等生
    ○トリニティセブン
    ○聖剣使いの禁呪詠唱
    ○精霊使いの剣舞
    ○最弱無敗の新装機竜
    ○学戦都市アスタリスク
    ○カンピオーネ!
    ○ハンドレッド
    ○異世界の聖機師物語
    ○落第騎士の英雄譚
    ○ソードアート・オンライン
    ○グリザイアの果実
    ○ストライク・ザ・ブラッド
    ○ワンパンマン
    ○モブサイコ100
    ○ノーゲーム・ノーライフ
    ○幼女戦記
    ○問題児たちが異世界から来るそうですよ?
    ○刀語
    ○オーバーロード
    ○コードギアス 反逆のルルーシュ
    ○伝説の勇者の伝説
    ○はたらく魔王さま!
    ○七つの大罪
    ○はぐれ勇者の鬼畜美学
    ○綱穀のレギオス
    ○風のスティグマ
    ○ギルティクラウン
    ○まおゆう魔王勇者
    ○ブラック・ブレット
    ○アクセルワールド
    ○青の祓魔師
    ○ヘルシング
    ○対魔導学園35試験小隊
    ○空戦魔導士候補生の教官
    ○魔弾の王と戦姫
    ○銃皇無尽のファフニール
    ○アルドノア ゼロ
    ○緋弾のアリア
    ○BTOOOM
    ○いちばんうしろの大魔王
    ○いつか天魔の黒ウサギ
    ○ティアーズ・トゥ・ティアラ

  7. 匿名 より:

    オーバーロード
    GATE
    SAO
    魔法科高校の劣等生
    ノーゲーム・ノーライフ

    これらが自分の好きな俺TUEEEE系のアニメでした!!
    特にGATE、SAOが好きですなぁ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました