アニメに詳しい人、誰か教えてください。 自分の好きなアニメのキャラクターの共通点がわかりません。 ど | 質問の答えを募集中です! アニメに詳しい人、誰か教えてください。 自分の好きなアニメのキャラクターの共通点がわかりません。 ど | 質問の答えを募集中です!

アニメに詳しい人、誰か教えてください。 自分の好きなアニメのキャラクターの共通点がわかりません。 ど

未分類

アニメに詳しい人、誰か教えてください。
自分の好きなアニメのキャラクターの共通点がわかりません。
どういうキャラが好みなのでしょうか。
キャラクターの特徴や性格、容姿、雰囲気などを教えてください。
こういう感じのキャラとこういう感じのキャラってわけてでもいいのでお願いします。

男キャラ

NARUTO→うちはサスケ、うちはイタチ(BORUTOのサスケはあんまりです)
暗殺教室→赤羽業(カルマ)
HUNTER × HUNTER→キルア・ゾルディック
進撃の巨人→強いて言うならリヴァイ(戦闘シーンが好きだから)
青ブタ→梓川咲太
物語シリーズ→阿良々木暦(貝木泥舟も好き)
氷菓→折木奉太郎
デュラララ→折原臨也
東京喰種→うた(有馬貴将も好き)
ドラゴンボール→バーダック
ハイキュー→西谷夕
七つの大罪→魔神化メリオダス(神千斬り大好きです)
鋼の錬金術師→エドワード・エルリック(マスタング大佐も好き)
ブラッククローバー→ユノ
ヒロアカ→爆豪勝己(荼毘も好き)
転スラ→リムル=テンペスト
魔法科高校の劣等生→司波達也
俺がいる→比企谷八幡
よう実→綾小路清隆
六花の勇者→アドレット=マイア
ワンピース→ポートガス・D・エース

女キャラ

名探偵コナン→灰原哀(シェリー)
ワンパンマン→タツマキ
SAO→シノン(朝田詩乃)
物語シリーズ→忍野忍(キスショット)
賢者の孫→アリス=コーナー
五等分の花嫁→中野一花、中野三玖
ラブライブ→μ’s:特になし、Aqours:渡辺曜
バンドリ→山吹沙綾、美竹蘭(バンドならafterglowが1番好き)
最弱無敗の神装機竜→切姫夜架(リーシャ、セリスも好き)
進撃の巨人→アニ・レオンハート
食戟のソーマ→薙切アリス
青ブタ→双葉理央(古賀、かえでも好き)
リゼロ→エキドナ(カーミラ、レムも好き)
トリニティセブン→風間レヴィ
魔法科高校の劣等生→強いて言うなら七草真由美
俺がいる→一色いろは(いろはす)
六花の勇者→フレミー・スピッドロウ
ワンピース→強いて言うならレベッカ
エロマンガ先生→和泉紗霧
このすば→めぐみん
脳コメ→ショコラ、遊王子謳歌
賭ケグルイ→黄泉月るな
ギルティクラウン→楪いのり
ダリフラ→イチゴ
ssssグリットマン→宝多六花、新条アカネ
東京喰種→ 小静麗、神代利世
監獄学園→花
ヒロアカ→トガヒミコ
マギ→モルジアナ

これは余談みたいなものですが、これって現実でも好きな感じが似ているのでしょうか?
2次元と3次元の性格や雰囲気が同じ感じが好きなのかって意味です。

  1. 匿名 より:

    自分の中に強い信念がある人ではないですかね?
    投稿者様の好きなキャラを見ているとそう感じました
    それと投稿者さんはギャップがある方も好きなんじゃないでしょうか?
    例えばクールぽいのに暑いとか、おちゃらけてるようで周りをしっかり観察しているとか…?

    自分が毎回どんなキャラが好きになるかなんてわからないと思います!
    好きだと思ったらこのキャラが好きなんだァ!と思ってたらいいんじゃないですかねヽ(*´∀`)ノ

  2. 匿名 より:

    まずこの質問をしようと思ったきっかけは、どういうタイプが好きなの?って聞かれて返答に困りました。
    そこで現実の人間で好きなの感じの人を複数あげることはできなかったので、2次元のキャラにしました。
    限定する必要はないのはわかりますが、それだと困ります。,それ自分がよく言われるやつです。
    でも自分は同属嫌悪があるのでどうなんでしょう。,自分の好み、タイプが言葉で表すとどういう感じなのかが知りたいです。
    自分ではわからないので。

  3. 匿名 より:

    それぞれの魅力があるから好きなのではないでしょうか。自分はこういうタイプの人が好きなんだと無理に限定する必要は無いと思います。

  4. 匿名 より:

    第一印象は冷たい印象だったり、怖そうな人だけど、
    本当は、仲間や友達、家族等を大切にしている人。
    何か信念を持っていて、それをやり遂げようとしている。
    そして敵には容赦しない

    知ってるキャラのみの抜粋の印象に成ります
    なので、すべてのキャラに共通しているわけではないと思いますが……

  5. 匿名 より:

    ごく一部しか知らないけど、普段はあまり目立たないで控えめだけど、やる時はやる秘めた実力の持ち主、みたいなんじゃないの。

  6. 匿名 より:

    ただの好みの問題でしょう。

    あなたのタイプかタイプじゃないかの

  7. 匿名 より:

    自分の中に強い信念がある人ではないですかね?
    投稿者様の好きなキャラを見ているとそう感じました
    それと投稿者さんはギャップがある方も好きなんじゃないでしょうか?
    例えばクールぽいのに暑いとか、おちゃらけてるようで周りをしっかり観察しているとか…?

    自分が毎回どんなキャラが好きになるかなんてわからないと思います!
    好きだと思ったらこのキャラが好きなんだァ!と思ってたらいいんじゃないですかねヽ(*´∀`)ノ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました