コミック勢なので 先ほど食戟のソーマ単行本を読み終わり、 次巻で完結することを知りました。 &#82… | 質問の答えを募集中です! コミック勢なので 先ほど食戟のソーマ単行本を読み終わり、 次巻で完結することを知りました。 &#82… | 質問の答えを募集中です!

コミック勢なので 先ほど食戟のソーマ単行本を読み終わり、 次巻で完結することを知りました。 R…

食戟のソーマ

コミック勢なので
先ほど食戟のソーマ単行本を読み終わり、
次巻で完結することを知りました。

本誌はたまに行く眼科に置いてあるのを読むぐらいでしたが行くたびに掲載順けっこう後ろやなーとは
思ってました。

やっぱり打ち切りなんですかね・・・?

7年間読み続けた漫画が終わるのは寂しいです。

  1. 匿名 より:

    コミック勢でももうわかると思うけど最近の展開は酷すぎけたよね?
    中村編からえりな人気だけで保ってたけど、BLUE からはそれでは擁護しきれないほどの話が多すぎた

  2. 匿名 より:

    薊が出てきた時からつまらなくなり、BLUE編から能力系バトル漫画となってしまったので、料理漫画じゃなくなった時点で打ち切りと言えば打ち切りでしょ

  3. 匿名 より:

    コミック勢でももうわかると思うけど最近の展開は酷すぎけたよね?
    中村編からえりな人気だけで保ってたけど、BLUE からはそれでは擁護しきれないほどの話が多すぎた



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました