食戟のソーマが終わるそうですがこの漫画の思い出ってありますか? 個人的に主人公が可愛いので買お | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマが終わるそうですがこの漫画の思い出ってありますか? 個人的に主人公が可愛いので買お | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマが終わるそうですがこの漫画の思い出ってありますか? 個人的に主人公が可愛いので買お

漫画 食戟のソーマ

食戟のソーマが終わるそうですがこの漫画の思い出ってありますか?

個人的に主人公が可愛いので買おうかと思った時期あったんですが
あまりにエロ描写多すぎで萎えてしまいました。

  1. 匿名 より:

    正直大してないなあ。毎号目を通してはいるんだが。

    tosh氏の作品を買うきっかけになったことくらいですかね。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    まあ突っ込みどころは多々あるけどそこそこ面白かったはず。

  4. 匿名 より:

    正直大してないなあ。毎号目を通してはいるんだが。

    tosh氏の作品を買うきっかけになったことくらいですかね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました