食戟のソーマで田所ちゃんが卓球をやるシーンって、 アニメでもありますか?また、何期の何話ですか? | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマで田所ちゃんが卓球をやるシーンって、 アニメでもありますか?また、何期の何話ですか? | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマで田所ちゃんが卓球をやるシーンって、 アニメでもありますか?また、何期の何話ですか?

食戟のソーマ

食戟のソーマで田所ちゃんが卓球をやるシーンって、
アニメでもありますか?また、何期の何話ですか?

  1. 匿名 より:

    アニメ本編ではカットされてますよ。
    アニメ第1期のOVAの方で収録されていたかと。

    温泉旅館の話ですよね?

  2. 匿名 より:

    そうなんですか!
    OVAの方なんですね!!
    はい、温泉旅館の話です!

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!
    とても助かりました!

  4. 匿名 より:

    アニメ本編ではカットされてますよ。
    アニメ第1期のOVAの方で収録されていたかと。

    温泉旅館の話ですよね?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました