食戟のソーマ大好きです。 毎週これと、ワンピースが①番の楽しみです。 ですが、あえての苦言 ☆&#8… | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマ大好きです。 毎週これと、ワンピースが①番の楽しみです。 ですが、あえての苦言 ☆&#8… | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマ大好きです。 毎週これと、ワンピースが①番の楽しみです。 ですが、あえての苦言 ☆…

ワンピース 食戟のソーマ

食戟のソーマ大好きです。
毎週これと、ワンピースが①番の楽しみです。
ですが、あえての苦言
☆竜胆、司の食劇が思ったより苦戦をして“疲れさせた”のくだり
問題点→
・第6席なる実力者を倒したソーマは何故に疲れてないの?
・なぜえりなはその“疲れ”の理論があるのに、連戦で、第二席相手に女木島先輩ブチこんだの?
・料理を出し終わった後に、相手が思っていたより良い料理出したとしても“疲れ”ってたまるものなのか?

あとあと、最後に美作のコピーの下りだけど、
ソーマ戦→全然コピー出来ず、別の物作って敗退(お前もコピーして、ゆきひーらんど作って、アレンジ加えて勝たんかい)
斎藤戦→コピー野郎が、完全にはコピー出来ずに負けるってどーゆうこと?ってか軍艦の意味?(私なら、斎藤の料理が完璧すぎてアレンジ加えたせいで負けたとかの方が斎藤の凄さが伝わる)

他にツッコミどころありますか?

  1. 匿名 より:

    ・ソーマはスタミナお化けだから
    ・女木島の相手、弱かったからスタミナ削られなかった
    ・時間差でくるのはよくあること
    まあこの設定はかなり突っ込み所満載ですよね、だから突っ込んだら負けですよw

  2. 匿名 より:

    ・ソーマはスタミナお化けだから
    ・女木島の相手、弱かったからスタミナ削られなかった
    ・時間差でくるのはよくあること
    まあこの設定はかなり突っ込み所満載ですよね、だから突っ込んだら負けですよw



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました