今後のプリキュアシリーズで「美食」がテーマとモチーフにしたシリーズが登場する可能性はありますか? 「 | 質問の答えを募集中です! 今後のプリキュアシリーズで「美食」がテーマとモチーフにしたシリーズが登場する可能性はありますか? 「 | 質問の答えを募集中です!

今後のプリキュアシリーズで「美食」がテーマとモチーフにしたシリーズが登場する可能性はありますか? 「

未分類

今後のプリキュアシリーズで「美食」がテーマとモチーフにしたシリーズが登場する可能性はありますか?
「キラキラ☆プリキュアアラモード!」は「スイーツ」ですが、「料理」がテーマとモチーフにした作品はアリでしょうか?「食戟のソーマ」の遠月学園みたいな広大な敷地で日本屈指で世界レベルの料理学校で「Go!プリンセスプリキュア」みたいな寮生活の設定はどうでしょうか?プリキュアにはアリでしょうか?

  1. 匿名 より:

    小さい女の子が料理人になりたいって思うかな?
    アラモードはパテシエで女の子ならなりたい職業上位に入ってるから分かるけど

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございました。
    料理がテーマとモチーフを制作してほしいです。

  3. 匿名 より:

    無いんじゃないかなあ・・・

    プリキュアのメインターゲットはあくまで子供(女の子)です
    (男の子や大人のファンもいるけど)
    「食戟のソーマ」まではいかずとも子供に料理のことゴチャゴチャやっても理解できないと思いますよ

  4. 匿名 より:

    いいですね。

  5. 匿名 より:

    小さい女の子が料理人になりたいって思うかな?
    アラモードはパテシエで女の子ならなりたい職業上位に入ってるから分かるけど



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました