食戟のソーマやハイキューなどの主人公が強い?ようなアニメって何かありますか??なるべく戦闘系じゃ | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマやハイキューなどの主人公が強い?ようなアニメって何かありますか??なるべく戦闘系じゃ | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマやハイキューなどの主人公が強い?ようなアニメって何かありますか??なるべく戦闘系じゃ

食戟のソーマ

食戟のソーマやハイキューなどの主人公が強い?ようなアニメって何かありますか??なるべく戦闘系じゃないものがいいです

  1. 匿名 より:

    賭ケグルイ(頭脳戦)
    ピアノの森(ピアノ)
    かくりよの宿飯(料理が最強)
    サクラダリセット(頭脳戦)
    潔癖男子!青山くん(スポーツはサッカー。ゆるい日常系)
    ようこそ実力至上主義の教室へ(頭脳戦)
    ブラック・ジャック(手術)
    ノーゲーム・ノーライフ(頭脳戦)
    キャプテン翼(サッカー)

  2. 匿名 より:

    みなさんありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    ハヤテのごとく(ラブコメ)
    咲-Saki-(麻雀)
    ONE OUTS(野球)

  4. 匿名 より:

    サクラダリセット
    名探偵コナン

  5. 匿名 より:

    実力至上主義の教室をようこそ

  6. 匿名 より:

    賭ケグルイ(頭脳戦)
    ピアノの森(ピアノ)
    かくりよの宿飯(料理が最強)
    サクラダリセット(頭脳戦)
    潔癖男子!青山くん(スポーツはサッカー。ゆるい日常系)
    ようこそ実力至上主義の教室へ(頭脳戦)
    ブラック・ジャック(手術)
    ノーゲーム・ノーライフ(頭脳戦)
    キャプテン翼(サッカー)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました